2007年04月05日

曜日別にいろんなカレーが楽しめる、英舎夢

結局、朝まで熱が下がらず、
12時頃に出社しました。

フワフワするというか、妙に意識が遠いというか、
とにかく体の調子は最悪。

にもかかわらず、14時頃、昼メシに行ってきました。

よく行く店なんですが、すごく旨いんで、
ご紹介します。
※というか、Yahoo!のブログパーツ
使ってみたかっただけなんですが…。


でも、このお店、ほんと美味しいんです!

毎日、5種類のカレーから選べるし、
実際にカレーも旨いし。

とくに、『バターマサラ』がおすすめ。
甘辛なカレーなんですが、ナンにすごく合う。

銀座に来る機会がある方は、ぜひ。


↓↓ お店のご紹介 ↓↓

英舎夢 [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ





と、こんな感じのお店です。

ブログパーツには、こんな使い方もあるようです。
すごく便利です!
posted by 四日坊主 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

オープンしたての『R25カフェ』

最近できたばかりのR25カフェに行ってきた。


15:00頃、昼メシ食べに行ったのですが…、
正直なとこ失敗でした。

基本的には普通のカフェ。
時間的にもそう混んでいない時間。

ただ、私の方はだいぶ腹が減っている。
サンドイッチとかを期待していたのですが、
調理パン1種類とスコーンのみ。

ガッツリ腹を満たすところではなく、
あくまでお茶をするところみたいです…。


ちなみに、無線LANも使えるみたいです。
仕事中にこっそり抜け出て時間潰す場所、
としてはアリかもしれません。


[参考記事]
フジサンケイ ビジネスアイ
posted by 四日坊主 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

シネパトス近くの韓国料理屋『ユンヒ』

photo_yunhi.jpg

いつの間にか14:00。
ヤバイ!、昼メシ時を逃してしまった!!

ちょうど会社の先輩もメシ行くところだったので、
付いていった。


会社の近くにあることもあり、最近良く行く店だ。
今回で4回目。いや、5回目かな…。


今回は、韓国冷麺のセットを注文。
冷麺とご飯、韓国海苔、キムチ。さらに食後の
コーヒー&アイスも付いてくる。これで、1000円。

銀座のお店で、このボリューム。
おまけに旨い!そんなわけで、かなり良心的な店だと思う。


ちなみに、日によっては数名の行列が出来てます。
なるべく、12:00〜13:00をはずしたほうがベター。

男女比は3:7といったところでしょうか。
近辺には病院が多いからでしょうか、ナースの集団に
はち合うケースが多い。


[店舗情報]
ホットペッパー.jp
ぐるなび
posted by 四日坊主 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

銀座松坂屋別館内『銀座LION』

photo_ginzalion.jpg

先日、リニューアルしたばかりの、銀座LIONに行ってきた。
内装がガラッと変わっていて、良かったですよ!
また、リニューアル記念のプレゼントもいただきました。

メニュー自体は、そんなに替わってないのかな?

とりあえず、内装の変わりっぷりがデカイっすね。
世の中、個室レストランの流れなのでしょうか??


[店舗情報]
ホットペッパー.jp
ぐるなび
posted by 四日坊主 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

銀座コア裏手の『みなもと』

photo_minamoto.jpg

昨日行こうと思い、ランチの営業時間に間に合わなかった
『みなもと』に行ってきた。

雑居ビルの地価1階。奥まっていて、一見わかり辛いが、
行った甲斐があった。


内装は、こちらも比較的オシャレ。どういうわけか、
ワンフロアなのに、2階席も設けられていた。


ランチメニューは、『鶏ひき肉とカラーピーマンの
タイバジル炒め』。ドリンク付きで、価格は880円。
量もそこそこあり、すごく旨い。
かなりリーズナブルなランチだった。

夜は、ワインや焼酎も飲めるらしい。
この店もパーティーとかで使ってみたいな〜。


さてさて、明日はどこ行こう。


[店舗情報]
ホットペッパー.jp
ぐるなび
posted by 四日坊主 at 04:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

日産ギャラリー裏手のカフェ『NOACAFE』

photo_noacafe.jpg

だいぶ前から気になっていたけど、
行きそびれていた、NOACAFEに行ってきた。

今日も2時過ぎのお昼ご飯。

内装は、かなり良さげ。さほど混んでおらず、
のんびりお昼を満喫できました!

ただ、年配客の多さには驚いた。
買い物帰りのお婆さん、営業合間のサラリーマン。
20代はたぶん、私だけだったのかな?

メニューは、パニーニとサラダ、コーヒーのセット。
価格は1000円。まぁまぁでした。

夜23:30がラストオーダーなので、
パーティーとかでも使えそうですね!

※明日は、NOACAFEの近くにある、『みなもと』
というメシ屋に行ってみようと思う。

14:10に行ったら、ランチは14:00までだったんで、
入れなかったんです。


[店舗情報]
店舗サイト
ホットペッパー.jp
posted by 四日坊主 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

銀座5丁目の『タパス&タパス』

1000円前後でフリードリンク付の
ランチメニュー。

味もまぁまぁ。

13:00過ぎだと、比較的空いてます。


[店舗情報]
店舗サイト
ぐるなび
posted by 四日坊主 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
Aflac Amazon ANA ANGELFIT AUBE Cecile CGM CM DVD EC FEEL LIVE Flash Gyao HP JRA JR東日本 KDDI LinkedIn mixi MTV Office2007 OLYMPUS P903iX PARCO CITY pip Second Life SEM SEO SNS UGC UT Volvic Webマガジン Wii W杯 xml Yahoo!検索 YouTube 『できる人』の時間の使い方 あいのり けんてーごっこ ここカラダ せし・リエイト もしも、シンデレラの行動がすべて計算ずくだったら? アサヒビール アフィリエイト インターネットチャンネル オグリキャップ オランダ オンラインビデオ カフェ カメラマン キャンペーン クチコミ クチコミマーケティング グルメ ケータイ ゲーム ゲーム内広告 コスメ サッカー サッカーワールドカップ サンテ40 ショコラの見た世界 ジダン スイス スペイン スミノフ アイス ソフトバンク タウンページ タバコ ディナー トリノオリンピック ドコイク? ドコモ ドラマ ハムスター バイラルマーケティング バーティカル検索 パスタ ビズタイムカフェ ビンゴ★ボンゴ ビール フジテレビ フランス ブログ ブログパーツ プロポーズ大作戦 プロモーション ヘルシアウォーター ペット ポッカ ポッドキャスティング ポータル マイクロソフト マルイ ムービー メイベリン モバイル ユニクロ ヨシズミTV ランキング ランチ リクルート ワンセグ ヱビス 中田英寿 人脈BANK 企画 健康 公認コミュニティ 冬季五輪 図解ブログマーケティング 地域情報 壁紙 夕張市 学園祭 宮崎あおい 山ぴー 山下智久 岩盤浴 旅行 日本代表 日経MJ 日経新聞 映画 時効警察 時間術 書評 月9 栗山千明 渋谷 爽健美茶 王様の速読術 病院検索 睡眠障害 知花くらら 石原良純 禁煙 織田裕二 行定勲 転職 速読術 週刊ダイヤモンド 野球 銀座 銀座5丁目 長澤まさみ 飛行機 高砂淳二


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

