2006年06月30日

銀座ナイン内『80℃ cafe&kitchen』

銀座ナインにある80℃に行ってきた。
こちらも、今回が2度目だ。


夜20:00過ぎに行ったのだが、場所柄、出勤前のお水の方だらけ。
また、店の雰囲気の割りに、サラリーマンの方も結構多い。
やはり、新橋近くだからか…。

ちなみに、私の席の隣では、キャバクラ関係者が6〜7名。
本日初出勤の女の子もいて、いろいろ接客の手ほどきを受けていた。
どうやら、昼間は営業事務をしつつ、夜はキャバクラ嬢。
二束のわらじでやっていくようだ。頑張れ〜!


で、メニューのほうだが、ハンバーグプレートを注文。
1つのプレートの上にライス・ハンバーグ・サラダがのっていて、
コーヒー付き。価格は950円。まぁ、妥当なところでしょうか。


土日は、女性やカップル率の高いお店。
普段聞けない話、浮世離れした雰囲気を感じたければ、
平日夜の時間がおススメです。


[店舗情報]
ホットペッパー.jp
参考ブログ
posted by 四日坊主 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

コリドー街の『八十八楽』

photo_komeraku.jpg

昼は銀座以外の場所でメシを食ってきたので、
『夜こそは!』と思い、21:00頃、コリドー街の八十八楽に
行ってきました。

今回で2回目。初めて行ったときはメニューの選択を誤ってしまい、
エライことになった。お茶碗2つ出てきて、お茶漬けだけのセットだったので…。


ということで、今回は慎重にメニュー選び。
950円でお茶漬けとサラダの付いたセット。

お茶漬けのダシはカツオダシ。サラダはイクラの乗った、
ちょっと味濃い目のモノ。


ここは、お茶漬けのトッピングを選べるので面白い。
味も旨い。ただ、蒸し暑い今日この頃。
帰りは汗だくでした。

ちなみに、昼間は女性率が。夜は女性とカップルの比率が高いお店。
『ビールとおつまみセット』もあるので、居酒屋気分で使うのもありかも。
汗だくは必至ですが…。


[店舗情報]
ホットペッパー.jp
ぐるなび
posted by 四日坊主 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

銀座松坂屋 裏手の『紅葉時雨』

銀座LIONに行く暇がなく、夕飯もとくに食べず、
会社の同僚と飲みに行った。

シネパトス近くの串揚げ屋に行く予定だったが、
21:00過ぎで閉店。会社近くの竹富島も、満席とのこと。
しかたがないので、『紅葉時雨』という飲み屋に入った。

料理は割りと旨く、芋焼酎もサイコ〜。
ビールはかなり薄味でした。

21:30〜3:00過ぎまでいたので、だいぶ長いしちゃいました。
週明けに、たんまり料金を請求されそうで、怖い!!


[店舗情報]
ホットペッパー.jp
ぐるなび
posted by 四日坊主 at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

中央通り沿いの『ファンケルスクエア』

photo_fancl.jpg

昼飯抜きの今日、夕飯ぐらいは
ちゃんとしたもの食おうと思って、
ファンケルスクエアB1Fのレストラン
行ってきた。


銀座の真ん中なのに、意外にすいている。
閉店間際だからかな。私以外は、とにかく女性だった。

メニューの名前は忘れたが、『何とか』と『スープ』と『デリ』
のセット。価格は1050円。ボリュームを考えると、けっこう
割安な気はする。

メインディッシュは、ご飯の上にサラダが乗った感じ。
ドレッシングとマヨがかなり多めで気になった。
ちょっと、今日は失敗かな…。

セットメニューは4種類あるけど、他は旨いのになぁ。
残念!


ぜんぜん話変わるけど、
松坂屋別館の『銀座LION』が改装オープンしたらしい。

6/22〜30までは、ランチタイムにプレゼントが
もらえるとのこと。

明日、行ってみっかな〜。


[店舗情報]
店舗サイト
posted by 四日坊主 at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
Aflac Amazon ANA ANGELFIT AUBE Cecile CGM CM DVD EC FEEL LIVE Flash Gyao HP JRA JR東日本 KDDI LinkedIn mixi MTV Office2007 OLYMPUS P903iX PARCO CITY pip Second Life SEM SEO SNS UGC UT Volvic Webマガジン Wii W杯 xml Yahoo!検索 YouTube 『できる人』の時間の使い方 あいのり けんてーごっこ ここカラダ せし・リエイト もしも、シンデレラの行動がすべて計算ずくだったら? アサヒビール アフィリエイト インターネットチャンネル オグリキャップ オランダ オンラインビデオ カフェ カメラマン キャンペーン クチコミ クチコミマーケティング グルメ ケータイ ゲーム ゲーム内広告 コスメ サッカー サッカーワールドカップ サンテ40 ショコラの見た世界 ジダン スイス スペイン スミノフ アイス ソフトバンク タウンページ タバコ ディナー トリノオリンピック ドコイク? ドコモ ドラマ ハムスター バイラルマーケティング バーティカル検索 パスタ ビズタイムカフェ ビンゴ★ボンゴ ビール フジテレビ フランス ブログ ブログパーツ プロポーズ大作戦 プロモーション ヘルシアウォーター ペット ポッカ ポッドキャスティング ポータル マイクロソフト マルイ ムービー メイベリン モバイル ユニクロ ヨシズミTV ランキング ランチ リクルート ワンセグ ヱビス 中田英寿 人脈BANK 企画 健康 公認コミュニティ 冬季五輪 図解ブログマーケティング 地域情報 壁紙 夕張市 学園祭 宮崎あおい 山ぴー 山下智久 岩盤浴 旅行 日本代表 日経MJ 日経新聞 映画 時効警察 時間術 書評 月9 栗山千明 渋谷 爽健美茶 王様の速読術 病院検索 睡眠障害 知花くらら 石原良純 禁煙 織田裕二 行定勲 転職 速読術 週刊ダイヤモンド 野球 銀座 銀座5丁目 長澤まさみ 飛行機 高砂淳二


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

